人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

お客さんが考えてくれるその使い道

こんにちは。

この週末は、
ブラウニーのギフト製作でおおいそがしでした。

以前のケータリング時に作った、
ショップのロゴ入りブラウニーを気に入ってくださり、
ちょっとしたお歳暮的ギフトとして、
お客様やご近所さんに贈りたいから、
またあれを作ってくれませんか。
との依頼を受けました。
いろんな使い道を考えてもえらえて、うれしい限りです。


さて、
明日12/12(月)からのお知らせです。

来週は、
乾物、キャベツ、人参に鶏ひき肉、
ごぼう、こんにゃく、うすあげ、白菜などをつかった献立です。


ケーキや紅茶もあれこれとりそろえていますよ。
やっぱりおいしい定番
「ベイクドチーズケーキ」と「ガトーショコラ」は、ぜひ。
コーヒーもいいけれど、
Food Laboでは、紅茶がおすすめです。
ストレートなら「デラックスダージリン」
濃厚な「ホットチャイ」もおすすめです。


ではまた明日12/12から
あったかごはんと手作りのケーキと紅茶をたっぷりとご用意して、
みなさんのお越しをお待ちしています!

のんびりしてたら12月もなかばですね。
来週も、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI


by foodlabo_ism | 2016-12-11 12:01 | お知らせ


<< 12/18(日)KITANO ...      火を燃やすっていう、それだけのこと。 >>