人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

コトコト煮込みハンバーグ

おはようございます!

ここのところ、朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。
蝉も、大合唱から独唱に変わってきているみたいな気がします。

今年のお盆休みは、読書、映画三昧ののんびりホリデーでした。
そんな休み明け、
明日、8/17(月)からのお知らせです。


来週は、煮込みハンバーグ。
いつものようにやわらかく火を入れた大根を添えて、
副菜には、ピーマン、プチトマト、キャベツにキクラゲなんかを使います。
煮込みハンバーグに添える副菜は、2品ともひんやりさっぱりとしたものを。


ケーキもいつもの4種そろっています。
アイスチャイやアイスミルクティーなんかとともに、
ぜひどうぞ!


テイクアウト用の焼き菓子は、今週も再び
「抹茶とホワイトチョコレートのバターケーキ」
です。
たぶんテイクアウト用の焼き菓子の中で、
いちばん人気があるのでは?
この子はほんと、みなさんによく連れて帰ってもらっています。
週半ばあたりで、また違ったのを焼くかもしれません。
こちらもどうぞお楽しみに!


さて、
ではまた明日、8/17(月)から
あったかごはんと、手作りのケーキと紅茶をたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをおまちしています!


お盆休み明けの来週も、Food Laboで、リラックス。
コトコト煮込みハンバーグ_f0110760_9121288.jpg

自家製レモンシロプ、お取り置きオーダーをお聞きしている分を除き、
店頭にて販売するのはとりあえずラスト3つです。
また瓶を大量に仕入れる時まで、しばらくのお別れです。
この次は、いつもお店のメニューでも使用している
自家製のドレッシングの販売を考え中。
ちょうど良いボトルが見つかればいいのになあ〜。
諸々、どうぞお楽しみに!

AKI TSUGITANI

by foodlabo_ism | 2015-08-16 09:16 | お知らせ


<< 秋の入口      なんとなくそんな気がするだけ。 >>