人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

ミルクティーみたいなスコーン

こんにちは!

曇り空の日曜日。
ぎりぎりのお天気ですが、
お花見される方も多いのかな。


さてさて
来週4/6(月)〜のお知らせです。

来週は、生姜を使ってさっぱりと。
数週間連続であれこれ登場している春キャベツも使ってのメニューです。
今回の春キャベツは、サブ的役割。
副菜の2品は、どちらも乾物メニュー。
炒めたのと炊いたのです。


4月に入ったので、
きな粉のアイスクリームも少しずつですが、ご用意し始めました。


では、
また明日4/6(月)から
あったかごはんと手作りのケーキと紅茶をたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています。


いろいろ新しいことがいっぱいの春先も、
Food Laboで、リラックス。
ミルクティーみたいなスコーン_f0110760_11312841.jpg

レモンバターケーキ、バナナバターケーキ、抹茶ホワイトチョコケーキ、、
と、
順調に毎週ご用意していたテイクアウト用の焼き菓子も、
ここ2週間ほどはケータリングでばたばたとしていて
なかなか準備できていませんでした。
が!
久々に登場しますよ。
今週は、「紅茶とホワイトチョコレートのスコーン」です。
ミルクティーみたいな味わいのスコーン、
ランチのあとにぜひおひとつ連れて帰ってやってください。

AKI TSUGITANI

by foodlabo_ism | 2015-04-05 11:34 | お知らせ


<< 卒園謝恩会 / アレルギー対応...      AYUMI EXHIBITIO... >>