人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

12/9(月)〜12/13(金)のメニュー

こんにちは!

おだやかな冬の日曜日。
岸和田は晴れです。

少し前から、ブログの下部分に、
Facebookのいいねボタンと、
Twitterのツイートボタンを表示しているのですが、
ここ最近、いつもだれかが「いいね」をしてくれているのです。
こちらからは、だれがそのボタンをクリックしてくれているのかが
まったくわからない仕組みなので、
義妹かな〜、とか、
Kさんかな〜、とか、、
あれこれ妄想しては、なんかちょっとしたうれしさでむふふとなっています。
どなたかわかんないのですけれど、
いつも「いいね」ありがとうございます!


さてさて、

12月も、2週目。
来週のメニューのお知らせです。

来週は、里芋!

●里芋の鶏そぼろ煮
●ゆりねと豆腐のたまごやき
●大根の甘酢漬け
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。


秋冬のお楽しみメニュー、
「温サツマイモクリームのバニラアイス添え」
もスタンバイしています。
期間のうちに、ぜひお楽しみ下さいね。



●お知らせ

Food Laboの、recipe magazine、
「GREEN」
月曜日から発売です〜!

緑色がテーマの4つのレシピ。
A5サイズ
¥600

こちらもどうぞよろしくお願いします!


さて、ではまた月曜日から
あったかごはんと手作りのスイーツをたっぷりとご用意して、
みなさんのお越しをお待ちしています!

寒さが増してきそうな来週も、
Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
12/9(月)〜12/13(金)のメニュー_f0110760_13201025.jpg

写真 : 今年の〆のおたのしみは、この2つ。
まずは、今週末の、
韻シスト 『HIPSTORY』Release Party@なんばHatch」
なんと、ゲスト出演にCharaさんが!
気がつけば、知り合って、10年とすこし?くらい?かな。
いつもつねに進行形。だんだんと熟成が進んでいる彼らのライブ、
すごく楽しみです〜。
詳細は、韻シスト公式サイトにて。
で、最終は、
「井上道義指揮 大阪フィルハーモニー交響楽団「第9シンフォニーの夕べ」」
前日まではお店の営業。
このコンサートで一息ついて、この1年を心静かにリセット。
翌日からの2日間は、3家族分のおせち作りに励んで、今年を締めくくります。
みなさんはどんな年末年始を過ごすのかな。
今年も、あと3週間ほど。
穏やかに楽しく過ごしていければいいですね。

by foodlabo_ism | 2013-12-08 13:39 | お知らせ


<< 12/15(月)〜12/21(...      coming soon ! ... >>