人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

2/25(月)〜3/2(土)のメニュー

こんにちは。

寒さの中にも、すこし春の兆しを感じます。
2月23日土曜日。岸和田。晴れ。


昨夜は、おとうとの誕生日祝いの食事会。
うちに集まって、
みんなで、わいわいいいながら、
包んで蒸して。。
いや〜〜、めっちゃ食べました。
しょーもない話しながら、わははってなって、
食べて、呑んで。
また食べて。


さて、
そんな週末明けにぴったりのリセットメニュー。
来週のメニューはベジランチ。
そのまま土曜日までオープンです。

●根菜のあんかけ炒め
●いんげんと豆腐のごまじょうゆ
●じゃがいものピリ辛
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。

ごはんセットは終日オーダーしていただけますが、
売り切れの際はご容赦ください。

ごはんセットやスイーツの取り置き、
お席の確保などは
072-438-8475
まで。
なお、お電話は必ず14時以降にお願いいたします。


さて、ではまた月曜日から、
野菜たっぷりのごはんと、手作りのスイーツをご用意して、
みなさんのお越しをお待ちしています。

春は、もうすぐ!
来週も、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
2/25(月)〜3/2(土)のメニュー_f0110760_15501845.jpg

写真 : 昨夜の食事会は、「蒸す」料理がメイン。
蒸し料理ができる土鍋で、蒸し野菜も。
塩、レモン、しょうゆ、ラー油など、お好みのものをつけて食べます。
寒い時期は、部屋もあったまるし、食べて身体があったまるし、
湯気の立つ料理がうれしいですね。
加湿しながら部屋もあったまるし。。最高の調理法です。

by foodlabo_ism | 2013-02-23 15:55 | お知らせ


<< バナナのバターケーキ      2/18(月)〜2/22(金)... >>