人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

2/4(月)〜2/9(土)のメニュー

こんにちは。
節分の2月3日日曜日。晴れ。

今日は寒さもいくぶんやわらぎ
過ごしやすい一日でした。
街のあちこちで売られている、恵方巻きを目にしつつ、
ふつうにふつうのお寿司を食べて帰宅しました。

いい一日でした。

さて、
明日からのメニューのお知らせです。
来週は、ハンバーグ。
そのまま土曜日までオープンです!

●煮込みハンバーグ
●キャベツの梅ドレッシング
●ブロッコリーの白和え
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。


季節のおすすめスイーツ
●温サツマイモクリームのバニラアイス添え
もご用意しています。

ごはんセットやスイーツ類のおとり置きなども承ります。

ご来店が確定している方は、
人数に関わらずご予約をいただけるとたすかります。

お席の確保、ごはんセットやスイーツのおとり置きなどは
072-438-8475
まで。
なお、お電話は必ず14時以降にお願いいたします。


ではまた月曜日から、
あったかごはんと、手作りのスイーツをたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!

来週も、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
2/4(月)〜2/9(土)のメニュー_f0110760_17372158.jpg

写真 :ハワイに行った際に買ったマカダミアナッツシロップ。
ここ最近、夕方のひと段落時に、
ホットマカダミアナッツミルクを作って楽しんでいます。
バタバタと忙しいランチの片付けを乗り切った夕方に、
のんびりとしたあったかいハワイの感じを思い出しつつ。。
ほんの一瞬、ふわーーっとリラックスします。
飲み終えたら「はいっ!」と現実に引き戻り、
残りの仕事を、どんどんやっつけていきます。
毎日こんな単純な繰り返し。
でも、
こんな単純な繰り返しの毎日が楽しくもあるのです。

by foodlabo_ism | 2013-02-03 17:46 | お知らせ


<< 2/12(火)〜2/15(金)...      蚤の市@floor >>