人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

12/25(火)〜12/28(金)のメニュー

こんにちは!

連休最終日。
クリスマスイブの岸和田は
おだやかないいお天気。
日が射しつつも冷え込みはきびしくなってきました。

さて、
今年も残すところ1週間。
2012年ラストメニューのお知らせを。
最後はベジランチで締めくくりです!

●冬野菜のあんかけ炒め
●カボチャのサラダ
●にらともやしのごま塩和え
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。

ごはんセットは終日オーダーしていただけますが
売り切れの際はご容赦ください。

お出かけが確定している方、
夕方に食事を希望される方は
ぜひお電話にてご予約を。。

お席の確保、ごはんセットやスイーツのおとり置きなどは
072-438-8475
まで。
なお、お電話は必ず14時以降にお願いいたします。


ではまた火曜日から、
あったかごはんと手作りのスイーツをたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!

なにかと忙しい時期ですが、
今年ラストもやっぱり、、
Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
追記: 年末年始のお知らせもアップいたしました。
ぜひ合わせてごらんくださいませ。
12/25(火)〜12/28(金)のメニュー_f0110760_1516198.jpg

写真 : 「ディプロマットクリーム」なるものを習得すべく、
自宅のクリスマス用にロールケーキを作ってみました。
先生(製菓の技術本)の言う手順に従い、ふむふむと作り進めてみました。
おもしろーーい!
他にもあれこれいいアイデアが浮かんできて、
いまからその試作が楽しみです。
来年は、新しいケーキが登場するかも...です!

by foodlabo_ism | 2012-12-24 16:08 | お知らせ


<< 大晦日      VELVETS × FoodL... >>