cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 15日 ( 1 )


2017年 06月 15日

ありがとうございました!そしてマーケット!

おはようございます。

昨日6/14にて、無事お店の通常営業は終了しました。
たくさんの方にきていただき、
お花やお手紙もたくさんいただきました。

ごはんやケーキを楽しんで下さった方、
お気遣いをいただいた方、
ありがとうございました!


、、で、ゆっくりできればよいのですが、
なかなかそうもいかず、今日明日は
週末のケータリングと日曜日月曜日のマーケットの準備に勤しんできます。

ひとまずのお礼まで。。
またおちついたらゆっくり書きますね。




●●そして、ぎりぎりですみません。

18(日)19(月)の2日間でマーケットします〜。
両日とも、12時から17時まで。
お買い物袋はご持参下さい。
テーブルや椅子のご用意はありません(いつものようなお店営業ではありません)。

マーケットっていうか、ほんと、ガレージセールですから。
みなさんの期待感がプレッシャー。。笑。

器と、折り跡やらメモもしてあるような古本と、
あとなんか(なんか。笑)。

買っても買わなくても気になさらずに〜。
ゆるゆるやってますので、ゆるゆるお越しくださいませ〜。


ではまた日曜日と月曜日に。

AKI TUGITANI

[PR]

by foodlabo_ism | 2017-06-15 05:22 | お知らせ