人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

いよいよ明日は..「Bicycle & Films」!!

こんばんは!
明日、(というか、もう今日、ですね。)3/15(土)は、
「Bicycle & Films」イベントのため、
通常営業はお休みとなっております。ご注意下さい。

さて、昨年の夏に引き続きの「Bicycle & Films」第2弾。
今回は、前回開催時よりも自転車人口も増え、
参加していただける方も多くなっているようです。
どんな自転車が表にずらりと並ぶのか、とても楽しみです。

さて、あすは少しですがフードもご用意しています。
明日のフードはこちら↓

*玄米ブリトー
玄米、ベジチリビーンズ、サワークリーム、サルサソース、チーズを包んだ
Food Labo風のメキシカン。今回は肉無し、ベジブリトーで。

*ターメリックライスの挽肉カレー
ランチでもお馴染みのカレー。
Labo→Food Laboと、イベントには欠かせない定番メニュー。

*キャベツのキッシュ
焼きたてのあつあつをどうぞ。
pm9:00~10:00頃に焼き上げる予定です。
サクサクのパイ生地と、ふわふわの卵生地、
やわらかいキャベツの風味を味わいます。

*しっとりバナナケーキ
最近の好評ケーキ。
完熟のバナナをたっぷりと混ぜ込んで、しっとりと焼き上げました。
なめらかなクリームとともに。。

*ベイクドチーズケーキ
もうお馴染みですね。焼きに焼き続けて、はや7年強のチーズケーキ。
Food Laboのカフェ部門でも大人気の定番ケーキです。

あとは、お酒とコーヒーなどもご用意して、
皆さんのお越しをおまちしています!

イベント詳細はこちら

では、おやすみなさい〜!
また明日!

food editor A.Tsugitani

by foodlabo_ism | 2008-03-15 00:11 | お知らせ


<< 岸和田の陶器市      News Letter fro... >>