cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

4/29(日)は大宮楽市でお会いしましょう!

さてさて、みなさん、
GWの予定、お決まりですか?

4/29(日)、岸和田の中央公園前の兵主神社にて開催される、
「大宮楽市」に、Food Laboが出店します!

当日は、ちょっとしたフードとケーキ、コーヒーやビールなどをご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!

ちなみに、当日のメニューは、

*ビーンズサラダ 350
*ポテトケーサディージャ 650
*ベイクドチーズケーキ 400
*ホットコーヒー 350
*ビール 350
を予定しています。

旧Laboをご存知の方には、なつかしく、
そして、新Food Labo からの方には、いつもとは違う一面を。
Laboの得意なメキシカンフード!
ポテトケーサデイージャが登場します。

どんな料理かといいますと、、
メキシコ料理でお馴染みのタコス。
そのタコスの皮に、ほくほくのポテトペーストとチーズをはさんで、
こんがりと焼いたもの。
アボカドのデイップをつけて食べます。
お好みでタバスコを少々。
聞き慣れない料理名ですが、これがまたクセになる味なんですよ。
当日お越しの方は、ぜひトライしてみてくださいね!
ポテトとチーズ、そしてアボカドですから、
結構ヘルシーな料理でもあります。

そして、もうひとつお知らせです。
Food Laboから、5月中旬に発売を予定しているレシピブックの、
取り置き予約を、その日のブースで受け付ける予定です。
サラダとパスタ全10品の手作りレシピブック。
Food Laboのメニューみたいな感じです。
そちらも、どうぞお楽しみに..!

では、当日お天気であることを祈りつつ..
皆さんのお越しをお待ちしています!
当日、お車でお越しの方は、中央公園の有料パーキングなどを
ご利用下さい。

詳しくは、大宮楽市サイトで。
http://www.oomiyarakuichi.com/
[PR]

by foodlabo_ism | 2007-04-23 21:50 | お知らせ


<< 5月の定休日とGWのお知らせ      今年の戦利品 >>