cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 04日

残すところあとわずか

こんにちは!

本当に気持ちのよいお天気の日曜日。

ここのところ公私ともに忙しすぎて、
気がつけば6月で、
気がつけば、Food Laboも、後残すところ10営業日ほど。
フル1週間営業はもう来週のみです。

さて、
明日6/5(月)からのお知らせです。
来週は、
大根、なす、カボチャにむきえび、
たまご、厚揚げ、人参、などを使った献立です。


ケーキは3種。
「ベイクドチーズケーキ」「ガトーショコラ」「抹茶チーズケーキ」
をご用意しています。

先週は、準備した抹茶チーズケーキが、
あっ!という間に売り切れ、
かわって用意したカボチャも瞬殺で、
再びの抹茶チーズケーキへと戻ってきました。
また売れ行き次第でラインナップは変わるかもしれませんが、
まだ、ケーキを食べたことがない方は、
ぜひ一度たべてみてくださいね〜。

1カットからテイクアウトもできますので、
お気軽にお声かけくださいね。


お茶のおすすめは、
どっしり王道の味わい「アッサムストレート」
ザ、紅茶!なわかりやすくなじみやすい味わいの「ディンブラストレート」
です。
ケーキとともにぜひどうぞ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お席のご予約は、11:30〜12:00入店される方のみ受付しています。
それ以降の時間帯は、ランチの取置き予約とさせていただきます。
予めご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、ではまた明日6/5(月)から、
あったかごはんと手作りのケーキと紅茶をたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています。

AKI TSUGITANI
お席のご予約は、11:30〜12:00入店される方のみ受付しています。
それ以降の時間帯は、ランチの取置き予約とさせていただきます。
予めご了承ください。






[PR]

by foodlabo_ism | 2017-06-04 15:07 | お知らせ


<< 「いま」「ここ」      2017年6月のカレンダー >>