人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 21日

記憶はおぼろげ

こんばんは!
よいお天気の週末でしたね。
週末夜勤明けの今日はちょっとのんびりモードです。


来週は、
5/23(火)スタートです。
5月のカレンダーにてご確認くださいね。

来週は、
豚肉、きゅうり、もやし、
ニラ、、、
あと、えーーと、メモをお店においてきてしまって、
ちょっと記憶がおぼろげですみません。。


ケーキは、
来週も「抹茶チーズケーキ」準備しておきます!
先週食べそびれた人は、ぜひお早めに〜。

地味な存在ながら、しっとり美味しい
「ガトーショコラ」もぜひどうぞ。
さっぱりとしたストレートの紅茶や、
独特の香りがくせになる「加賀棒茶」なんかと合わせると美味しいですよ。


さて、
ではまた明後日5/23(火)から
あったかごはんと手作りのケーキと紅茶をたっぷりとご用意して、
みなさんのお越しをお待ちしています!


そろそろ終盤
来週も、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI


by foodlabo_ism | 2017-05-21 19:23 | お知らせ


<< ありきたりの行為を楽しくする方法      このテ >>