cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

このテ

こんにちは。
5月もなかば。
Food Laboの通常営業も残すところあとひと月ほど

とはいえ、いつもとかわらず、
ごはんの用意とケーキの用意に日々勤しみ、
合間を縫って気になるものを観に行き、
たまにちょっとした旅行に出かけています。

この週末は大阪市内の北浜東にある、
クリエイティブスタジオ アシタノシカク ASITA_ROOMで始まった
「EXHIBITION STUDIO OYAMA」5.13[sat]ー5.27[sat]
に行ってきました。
f0110760_08184879.jpg
先日の長谷園で手に入れたような
ほっこりした器も好きですが、
このテの器も大好物。
写真には写っていませんが、素敵なプレートを1枚予約してきました。
何を盛ろうか、いまから楽しみです。
そのまま飾っても素敵そう。


さて、
来週5/15(月)からのお知らせです。

来週は、
大豆、しめじ、キャベツに新じゃが、
乾物、豚肉、きゅうりに新玉ねぎ、
などを使った献立です。


ケーキには、
久々の抹茶チーズケーキを。
そんなわけで、週明けのケーキは、
チーズケーキ率が高め。
チーズケーキ、ガトーショコラ、抹茶チーズケーキの3種です。

紅茶ももちろんぜひ。
軽やかな渋みがケーキと良く合う「デラックスダージリン」
しっかりとした味わいの「ディンブラミルクティー」
ほのかにバニラが香る「グランボワシェリミルクティー」
などがおすすめです。


●5/17(水)はケータリングのため、
14時ラストオーダー / 14時半クローズ
とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


さて、
ではまた5/15(月)から、
あったかごはんと手作りのケーキと紅茶をたっぷりとご用意して、
みなさんのお越しをお待ちしています。

5月の半ばも、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI


[PR]

by foodlabo_ism | 2017-05-14 16:40 | お知らせ


<< 記憶はおぼろげ      お店に関するお知らせ >>