cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 07日

そこは、ほれ、けじめですから。

こんばんは。

ひょんなことからこんな時間にお仕事です。

雨の金曜、臨時休業の本日からの週末明け、
来週4/10(月)〜のお知らせです。


なにかとあわただしいこの春でして。
いろいろとやることに追われ、
ちょっとも気が落ち着きません。。

いつものルーティンでちょっとペースを取り戻したいとおもいます。

さて、
来週4/10(月)からのお知らせです。

来週は、
そこまで春の季節感押しではありませんし、
あわただしく過ごしている私がご用意するわけですが、
お店に入れば、そこは、ほれ、けじめですから。
Food Laboという仕事ですから。
いつものように、ほっと落ち着く静かなごはんをご用意しています。

カボチャ、鶏ひき肉、ごぼうにきゅうり、
キャベツ、たまご、青菜、
などを使った献立です。


ケーキと紅茶もぜひ。
ケーキは1カットからテイクアウトできます。
お気軽にお声かけくださいね。

紅茶、今週は、
「グランボワシェリミルクティー」
をおすすめします。
茶葉以外の香りがついたお茶はやや苦手。
そんなFood Laboではめずらしい、唯一のフレーバーティーです。
ほのかにバニラが香る茶葉。
これは断然ホットのミルクティーで。
カボチャのタルトと合わせると相性よさげです。



↑ルーティンのおかげでずいぶん落ち着いてきました。

そういうわけで、
また来週、4/10(月)から
あったかごはんと手作りのケーキと紅茶をたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています。

来週も、Food Laboで、リラックス。
f0110760_21003204.jpg
心あわただしくせかされる。
そんなときには、ふわふわやわらかいもの見て癒されよ。
結局じぶんのペースでしか動けないんよね。自分も他人もだれもがさ。

AKI TSUGITANI








[PR]

by foodlabo_ism | 2017-04-07 21:07 | お知らせ


<< ながい鼻炎のはなし      2017年4月のカレンダー >>