人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

新しい遊び道具

こんにちは!

まだまだ寒さがありりつつも、
陽射しにはちょっと春っぽさがふくまれてきましたね。


さて、
明日2/20(月)からのお知らせです。

来週は、
大根、里芋、生姜に豚肉、
ブロッコリー、白菜、トマト、青菜、豆腐
などを使った献立です。


ケーキと紅茶もあれこれご用意しています。

シンプルなベイクドチーズケーキに
これまたシンプルな味わいの、
王道紅茶「アッサムストレート」や「ダージリン」「ディンブラストレート」。

しっとりとしたガトーショコラには、香ばしい茎ほうじ茶の「加賀棒茶」。

まったりとしたカボチャのケーキには、
バニラがかすかに香る「グランボワシェリミルクティー」や
カボチャに合うスパイスが入った「シナモンジンジャーチャイ」。


あれこれ組み合わせを考えながらお楽しみください。


ケーキは1カットからテイクアウト出来ます。
お気軽にお声かけくださいね。


さて、
ではまた明日2/20(月)から、
あったかごはんと手作りのケーキと紅茶をご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!


春はもうすぐ。
来週も、Food Laboで、リラックス。
新しい遊び道具_f0110760_11420338.jpg
新しい私の遊び道具。
ホーローの両手鍋、落としぶた、重し、
そう!
漬け物セットです。
まずはさっそく白菜漬けを。
楽しみすぎる〜〜!

AKI TSUGITANI



by foodlabo_ism | 2017-02-19 11:44 | お知らせ


<< 今週の先生      夢があるなあ。 >>