cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

お店に関するお知らせ

***************************

しばらくのあいだ、この記事がトップ記事となります。
新しいお知らせは随時この記事の下にアップしています。 
2017年1月10日アップ記事

***************************

追記 お店の居抜きに関する募集は一旦閉め切らせていただきました。
多数のお問い合わせ、ありがとうございました!




こんにちは。

今日1月10日は、Food Laboの10周年。
なんと、11年目に突入します。


そんなおりに、お知らせがあります。



Food Laboは、
2017年6月30日(金)をもちましてお店をクローズいたします。
(クローズの時期につきましては、諸事情により早まる場合もあります。
その際は随時お知らせいたします。)



今後は、
すこしのんびりと過ごしたのち、

自宅にて、
料理教室、ケーキや焼き菓子の注文製作などを。
そして、外側では、
機会があればイベントなどへの出店を予定しています。


将来的には、今までのお料理やお菓子にプラスして、
いまいろいろと学んでいる、
身体のケアなどの会なども開催できるようになれば良いなと、考えています。





そこで、
店舗なのですが、
居抜きで入居希望される方を募集いたします。


この半年以内に、
カフェ、喫茶、イートイン付きのケーキ屋さん、パン屋さん、
などを立ち上げる具体的な計画をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
tsugitani@rose.plala.or.jp
まで、
「店舗の件」と記載の上ご連絡くださいませ。
お名前やご連絡先もお忘れなく。

金額や付随する設備の詳細などは、
実際にお会いした時に詳しくお話しさせていただきます。



なお、
お店の営業中にお話はできませんので、
必ず前もって、
お会いする日時を設定してからのお話となりますことを予めご了承ください。



どなたか、また新しいご縁が繋がれば嬉しく思います。






そろそろわたしも、新しい動きをしたくなってきたのです。


ともかく、
まだまだしばらくは、
日々のごはんとケーキとお茶を仕込む日々です。
最後の着地地点まで、どうぞいつものように楽しんで下さい。


10年にわたり、
こんなマイペースなお店に通ってくださった方々に感謝します。



1/11追記 / 「居抜き等のお問合わせについて。」

「この半年以内にお店のオープンを考えている方。その具体的な計画をお持ちの方。」
で、居抜き入居希望の方を募集しています。

お店の件(居抜き)についてご紹介者さんがいらっしゃる場合はその方のお名前と、
ご本人さまのお名前(フルネームでお願いします。)とお電話番号、
をお知らせください。
追って、打ち合わせ可能な日時をお知らせいたします。

お店の営業時間中はお話し出来ませんので、
打ち合わせなどは営業時間外とさせていただくことになります。
予めご了承ください。
よろしくお願いいたします。





AKI TSUGITANI


[PR]

by foodlabo_ism | 2017-05-14 16:39 | お知らせ


<< このテ      海は濃く青い >>