「ほっ」と。キャンペーン
2016年 12月 25日

夏からのオーダー

こんにちは!

年末感がないとはいえ、
なんやかんやとやはり忙しい12月。
13日半におよぶ連続勤務がようやく終わりました〜!

あとは残すところ4日間の通常営業です。


そういうわけで、
明日12/26(月)からのお知らせです。

来週は野菜が中心、今年最後のベジランチ。

里芋、厚揚げ、白菜にしめじ、
ブロッコリー、大根、生姜、
そして、お豆腐に小松菜。
などを使った献立です。


ケーキと紅茶ももちろん、あれこれご用意しています。
しっとりとした口あたりのガトーショコラには、
コーヒーも良いけど、さっぱりとしたストレートティーをどうぞ。
しっかり濃厚な味わいの、ホットチャイも、おすすめです。


年末の気ぜわしい一週間、
ちょっとひと息いかがですか。

来週も、Food Laboで、リラックス。
f0110760_13314245.jpg
夏くらいにはもうすでにオーダーしていただいていた、
「今年も一年間お疲れさまでした」の会(勝手に命名)。
この週末は、今年最後のケータリングでした。
いつものようにボックスに、あれこれぎゅっとお詰めして。
いつもながら、
こういった工作的な要素が入ったお料理は、
作るのがほんと楽しいです。
今回の依頼主は、
会うたびに「お料理教室開催してね!」
と、お声かけして下さるお客さま。
夏から長らく楽しみにお待ちいただいて、ようやく昨日がやってきたのでした。
オーダーありがとうございました!

AKI TSUGITANI











[PR]

by foodlabo_ism | 2016-12-25 13:39 | お知らせ


<< 今年も一年間お疲れさまの会      明日はキタノヴィレッジマーケッ... >>