2016年 12月 17日

明日はキタノヴィレッジマーケットでお待ちしています!

こんばんは!

今日は一日中、
明日の「キタノヴィレッジマーケット」の出店準備にいそしんでおりました。

明日のマーケットでは、
クスクスプレートランチのほかにも、
焼き菓子やレモンシロップなども持って行く予定です。

マーケットは、クリスマスプレゼント選びにもよさげです。
ぜひお出かけくださいね〜。


さて、
来週12/19(月)からのお知らせです。

来週は、
カボチャ、鶏肉にたまご
キャベツ、きゅうり、豆、などをつかった献立です。


ケーキと紅茶もあれこれ揃えております。
定番の、「ガトーショコラ」おすすめです。
しっとりとした口あたりがくせになる美味しさ。
さっぱりとしたストレートの紅茶とともにぜひどうぞ。


仕込みでちょっとがんばったので、
きょうはもうゆっくりします。
「キタノヴィレッジマーケット」詳細はひとつ前の記事をご覧下さいね。

ではまた明日は、クスクスを。
来週は、いつものように、
あったかごはんと手作りのケーキと紅茶をたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!

来週も、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI




[PR]

by foodlabo_ism | 2016-12-17 22:23 | お知らせ


<< 夏からのオーダー      12/18(日)KITANO ... >>