cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 20日

10年前は何をしていましたか。

こんにちは!

人に会えば、挨拶替わりに「暑いね〜」。
ほんと、暑い。
パソコン前にじっと座っているだけで、
じわっと汗ばんできます。
そういうわけで、
暑いので、
今日は、お知らせ、さっといきます〜。


来週は、
トマト、玉ねぎ、豚肉、レモン、
キャベツ、ブロッコリー、お豆腐などを使ったメニューです。


ケーキは3種。
ベイクドチーズケーキ
ガトーショコラ
カボチャのタルト
です。


紅茶のおすすめは
「デラックスダージリン」
最初の頃はダージリンの渋みが苦手だったのですが、
このごろは、この茶葉とベイクドチーズケーキを合わせるのがお気に入りです。
これはぜひホットで。
香りが断然良く感じられます。

さて、
ではまた明後日、8/22(月)から
あったかごはんと手作りのケーキと紅茶をたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!


暑い暑い午後も、Food Laboで、リラックス。
f0110760_17131065.jpg

なんだか懐かしい写真が出てきた。
Food Laboの店舗工事初期段階。
2006年12月8日。
ってことは、前のお店もまだやってる頃。
この年のこの月末に前のお店をクローズして、
と、同時に住居も引っ越しして、
新しいお店のオープン段取りをして。。
と、超忙しかった年の暮れ。
もうすぐここから10年。
早いもんですね〜。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2016-08-20 17:18 | お知らせ


<< 夏の締めくくり      やさしい微笑みをもたらすもの >>