cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 23日

ルックブック撮影会ケータリング

7月の連休のDAY1 / DAY2 ケータリングを無事終了し、
余韻に浸る間もなく、
木曜日、お店は撮影の会場と化しました。

STRIPE BALLOONNが展開する、vintagelamp というブランドのルックブック撮影会です。
その合間につまめるものを。
とのオーダーです。
f0110760_856831.jpg


●menu●
エビとたまごのサラダライムの風味
鶏肉のパテ
水茄子と生ハム
キャベツとベーコンのキッシュ
マッシュルームフライ
サンドイッチ3種(キュウリ、ツナ、ゴッホ風)


ずいぶん長いことおつきあいあるけど、
仕事の場面は初めて見るよ。の、カメラマンの技に感嘆したり、
ヘアメイクさんの仕事を見れたり、
いろいろ楽しい経験でした。

昨今、いろいろ上手で素敵な写真をあちこちで目にしますが、
やっぱりプロのカメラマンが撮るとケタが違うものですね。
ただのお店の壁が、まるで映画の背景セットのような質感になるんですから!

いろいろなジャンルのプロのお仕事を
こんな近くで垣間みれて、刺激的な一日でした。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2016-07-23 08:55 | ケータリング


<< 役立たずの2日間      wedding party DAY2 >>