2016年 07月 23日

wedding party DAY1

連休のケータリング第一弾は、
大阪市内谷町にあるBARでのwedding party。

レストランウェディング後の2次会ということで、
軽いおつまみをいくつか。

メニューと全景。
f0110760_7375939.jpg


f0110760_7381374.jpg




f0110760_7384786.jpg


f0110760_739417.jpg


f0110760_7392347.jpg


f0110760_739345.jpg


お酒を飲みながらひょいとつまめるサイズ感。
手で取れるように楊枝を刺して。
ペーパーでくるんだり、クラッカーですくうようにしたり。
ギフト使用のブラウニーは個別包装でネーム入りです。

「ピンチョス」はケータリングでもよく見かけますが、
これに使う楊枝や串、
私は極細のものか、スペインのタパス用の楊枝を使います。
普通の楊枝や串だと、
どうしてもいつものあの食卓のイメージが拭いきれない。
ので、
串なら細い銀杏串、
極細やタパス用の楊枝は取り寄せています。
他にも三角楊枝や黒楊枝など
場面に応じて使い分けを。

ちょっとしたことですが
そんなちょっとしたことが全体的な雰囲気を作るような気がするので、
できる範囲で、できるだけ、(無理はしすぎない。笑)
可能性は追求するようにしています。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2016-07-23 07:50 | ケータリング


<< wedding party DAY2      夏の達成感 >>