cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 25日

偶然は必然

こんばんは!

今日は偶然の日。
お久しぶりの人にたくさんばったりと出会って、
わあっ!
な、一日でした。
みんなお互いにかなーり若い頃から知ってて、
でももういまは、みんなそれぞれ大人になってて。
ながれた時間の長さにただただ驚くばかり。
でもみんな変わってなくて、それぞれに素敵で、うれしかったなあ。

お店の方でも、焼き菓子のオーダーをいただいたYちゃんと、
おもわず深く話し込んでしまったり。

いろいろ盛りだくさんな楽しい一日でした。


さて明日は、
「LOVE CATALPA !!」
お子様連れでも楽しめるデイイベントです。
STRIPE BALLOONのsaleがあったり、AZ CATALPAのライブがあったり、
Food Laboのレモネードやバナナバターケーキがあったり。
ぜひおでかけくださいね〜。


さて、そんな週末明け、
6/27(月)からのお知らせです。

来週は野菜が中心のベジランチ。

大根、なす、いんげん、とうもろこし、
トマト、豆腐、ピーマン、人参、
などを使った献立です。


ケーキは3種(ガトーショコラ、抹茶チーズケーキ、カボチャタルト)です。
どれも1カットからテイクアウトできます。
お気軽にお声かけくださいね。

紅茶のおすすめは、
「ディンブラ」
まだメニューに載っていないのですが、
アイスティー、ストレートで。おすすめは?
と聞かれた時にはこの茶葉をおすすめしています。
すっきりとしていて飽きのこない味わい。
爽やかでおすすめです。


さて、
ではまた6/27(月)から、
野菜中心のあったかごはんと、手作りのケーキ、紅茶をたっぷりとご用意して、
みなさんのお越しをお待ちしています。

来週も、Food Laboで、リラックス。
f0110760_2030313.jpg

明日のイベントに持参する自家製レモネードシロップ。
ソーダ割り、ミルク割りなどでお楽しみくださいね。
焼き菓子は、少しですが「バナナバターケーキ」をご用意しています。
どうぞお楽しみに!

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2016-06-25 20:32 | お知らせ


<< ARTの触れかた      「LOVE CATALPA !... >>