cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

あたらしいことは静かにはじまるもの。

こんにちは!

2週間すっ飛ばして、ひさびさのアップです。

このところ、
自分のなかから、周りから、
いろんな角度で楽しくあたらしい動きがたくさんあって、
あちらこちらへ移動したり、遊んだり、夜更かししたり、
頭を使ったり、手先を動かしたり、
忙しくも楽しく過ごしています。


さて、
来週、5/30(月)からのお知らせです。

来週は、
にら、豆腐、大豆に、じゃがいも、
豚肉、もやし、たまごに、きゅうり、
大根、しそ、えのきなどを使った献立です。


そして、
営業時間のお知らせ

●5/31(火)
●6/3(金)
都合により、両日とも、
14時ラストオーダー、15時close
とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



ケーキは
ガトーショコラ、抹茶のチーズケーキ、かぼちゃのタルト
の3種ご用意しています。
あったかい紅茶とともにぜひどうぞ。

そして、そのケーキのお伴のお茶。
私が、ここ最近よく飲むのは、
「サバラガムワ」
ストレートでもミルクティーにしてもおいしい茶葉です。

普段は、アッサムをよく飲んでいるのですが、
たまに、ポンッと、違う茶葉をチョイスすると新鮮で、
違いがよくわかって楽しいです。

これからの時期ならアイスミルクティーもおすすめです。


さて、ではまた明日、5/30(月)から、
あったかごはんと、手作りのケーキと紅茶をたっぷりとご用意して、
みなさんのお越しをお待ちしています!


いよいよ今年上半期ラストの月、6月に突入の来週も、
Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2016-05-29 18:22 | お知らせ


<< COUNT FORCE ライブ...      まとまった時間の必要性 >>