cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 14日

冬の名残、春のはしり。

こんにちは!

昨夜の激しい風雨がすっかり過ぎ去り、
青空もすこし見えてきました。
しかも暖かい。

夜の嵐は(特に休みの日の)
いまだになんだかわくわくするところがあって、
昨日の真夜中も風の音で目を覚まし、
そのまましばらく、外を眺めておりました。


さて、
嵐明けの、2/15(月)からのお知らせです。

来週は、
キャベツ、お揚げ、レモンに乾物
豚肉、大根、たまごに、菜種、
などを使った献立です。


ケーキも定番の4種(ベイクドチーズケーキ、ガトーショコラ、
抹茶のチーズケーキ、カボチャのタルト)揃っています。
ケーキは1カットからテイクアウトできます。
お気軽にお声かけくださいね。


季節のおすすめ
「温サツマイモクリームのバニラアイス添え」
もご用意しています。
なめらかであたたかなサツマイモクリームと
ひんやりとしたバニラアイスの組み合わせ、
ぜひお楽しみくださいね。


あったかい飲み物が美味しい季節のうちに、
ぜひ「グランボワシェリ」のミルクティーを。
ほのかにバニラが香る茶葉です。
これはもうぜったいにホットミルクティーで。
寒さがまだ残るうちにぜひ。


さて
ではまた明日2/15(月)から
あったかごはんと手作りのケーキと紅茶をたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています。


暖かかったり寒かったりな来週も、
Food Laboで、リラックス。
f0110760_9485897.jpg

こんなに暖かなせいでふと思い出した。
キャンプに行きたいな〜。
うそみたいな陽気の中で、
春からの楽しみをこころに描く
冬の名残の日曜日。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2016-02-14 10:00 | お知らせ


<< 美味しい曼荼羅      見えないものが見える数分間 >>