cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

珍客

こんにちは!

今日は朝からお洗濯3連戦。
なにからなにまで洗い尽くしてやりました。
ああ、さっぱり。

動きついでにブログもアップしておこうかな。


来週、11/24(火)からのお知らせです。
なんだか忙しくしているうちに11月も下旬です。

そういうわけで、いろいろな野菜を使ったベジランチ。

大根、人参、牛蒡に蓮根、
キャベツ、白菜、生姜にごま。
うすあげ、トマト、えのきとこんにゃくなどをつかった献立です。

ごろごろ根菜いろいろ。
こういうのがおいしい季節ですね。


ケーキも定番4種(ベイクドチーズ、ガトーショコラ、抹茶チーズ、カボチャタルト)、
レジ横には、「抹茶とホワイトチョコレートのバターケーキ」をご用意しています。


もちろん
紅茶もいろいろお楽しみください。
最近のお気に入りは、ひとめぐりしてふたたびアッサム。
ストレートでもミルクでも、
どちらで飲んでも深みのある味わいで、おいしいですよ。
お気に入りのケーキとともにぜひどうぞ。


さて、
ではまた 24日火曜日から
あったかごはんと手作りのケーキと紅茶をたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!


しっかり目を見開いていないと
さささと過ぎていってしまいそう。

12月も目前、
来週も、Food Laboで、リラックス。
f0110760_1185957.jpg

私は無条件にねこがすき。
自宅にもねこ3人組がいます。

先日、
たばこを吸って外から店内に戻った友達(彼もねこ好き)が、
「なあ、あの外のちっさいねこ、なによ。」
と、にやにや。

で、
扉をそっと明けてみたら
真正面にこちらをむいてきっちり座った白黒のかわいい子猫。

ケーキ食べに来たんかなあ。

なんともかわいいお客さんなのでした。

別の友人の目撃談によると、
あの子、朝の8:30にはもうそこで座ってたよ。
とのこと。
そんな朝から!

とうとうウチのお店も、「行列のできる店」の仲間入りです。笑。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2015-11-21 11:16 | お知らせ


<< 大吉      ライブとドーナツ >>