2015年 02月 18日

気のおけない仲間での素敵なウェデイングパーティー

しばらくお休みしていたケータリング。
2015年より復活です!

まずは、復活第一弾。
復活第一弾にふさわしく、
長年の友人の結婚パーティーでのお料理です。

ちょうどケータリングを再開しようかなあと考えていた時に
急遽いただいたオーダーで、迷う間もなく即答。
「やる!!おもろそう!」。
で、オーダー勝ち取りました。笑。
f0110760_165955.jpg


普段の気取らないお料理も大好きですが、
非日常のお料理を演出するケータリング、
やっぱり、楽しい!

SHINGO & YOSHIKOちゃん、
オーダー、ありがとうございました!

ちなみに、いくつか前の記事にもアップしましたが、
f0110760_175141.jpg

↑頭の中で描くこれが、紆余曲折を経て、ああなるわけです。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2015-02-18 06:30 | ケータリング


<< 土曜の朝はちょっと甘め。      ケーキももちろん手作りです。 >>