cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 07日

会えばわかる

こんばんは!

きょうは朝からフル活動。
あちこちあれこれ移動して、
初めましてやお久しぶりで、わいわいと楽しい一日でした。

SNSでは繋がっていて、その人のことや近況をなんとなく知っていたとしても、
やっぱり、実際に会って、その話す感じとか、笑顔とか、声のトーンとか、
いろいろ感じながら、あたふたどきどきしながら繋がってみるのは、
とてもいいなあと思った一日でした。
いろいろ自分の中で、感じながら、反芻しながら、、
また詳細はおいおいね。。

で、、

さて、
明日からのお知らせです。
来週は寒さもひと段落しそうですね。

明日12/8(月)からは、
大根、むきえび、たまごに、椎茸。
厚揚げ、ほうれん草、菊菜などが登場します。

しいたけの断面がかわいいたまご焼きはお気に入りのメニューです。
青菜は2種使いで味わいに奥行きを。
ごまの風味でおかずにぴったりです。


いつものケーキもご用意していますよ。
イートインはもちろん、1つよりテイクアウトも承ります。
お気軽にお声かけ下さいね。

寒さが増せば、濃厚なチャイがおいしいく感じます。
濃厚な味わいがお好きな方は、ぜひFood Laboのチャイを飲んでみて下さいね。
ほんとに、濃い。のですよ。
もうすこし軽めがお好きな方は、アッサムのミルクティーをぜひ。


さて、
ではまた明日12/8(月)より、
あったかごはんと、手作りのケーキに紅茶をご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています。


12月も中旬。
クリスマスの向こうには、お正月がチラリ。
あわただしいこの時期も、
Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2014-12-07 19:22 | お知らせ


<< 「なんかわからん」ところに答えがある      そこに意図はなくとも世界は勝手... >>