「ほっ」と。キャンペーン
2014年 11月 24日

ホットドックでプロローグ

こんばんは!

よいお天気の連休でしたね。
この連休は、
輸入家具や雑貨お洋服のショップGYPSY FLOWER、鞄デザイナー兼職人VELVETS、カフェ。
の、3軒3夫婦での食事会にはじまり、
友達夫婦との紅葉キャンプと、
素敵な秋の休日を満喫してきました。


さて、
あっというまに11月も最終週。
明日11/25(火)〜は、お野菜中心のメニュー。
ベジランチです。

きのこや長芋、白ネギに、ゴボウ、白菜など、
今おいしそうな野菜をふんだんに使っての組み合わせです。
おなかいっぱいでも、さらりと快適。
そんな月末ベジランチのメニューです。

ケーキも、いつもの定番4種+サツマイモのデザート、
すべてスタンバイ完了していますよ。

レジの横の焼き菓子、週明けは、これ。
「ホワイトチョコとくるみのブロンディ」
f0110760_18201146.jpg

味の説明がむずかしいのですが、
バタースカッチ風味。とかなんとか。
ホワイトチョコやくるみが苦手でなければ、
とにかく一度食べてみて下さい。
なんだかくせになる美味しさなのですよ。


さて、
ではまた明日11/25(火)から、
いろいろ野菜のベジランチと、
手作りのケーキに紅茶をご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!

忙しい12月ももう目前。
その前に、ちょっとひと息。

来週も、Food Laboで、リラックス。
f0110760_18287100.jpg

キャンプ場に着いてからのお昼ごはんは、手軽なものを。
今回は、ホットドックです。
お楽しみの夜をひかえ、
昼間は作るのも食べるのも気軽なものをチョイス。
テントやタープの設営を終え、
ホットドックとビールでとりあえず、乾杯。です。
楽しい時間のはじまりはじまり〜。


AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2014-11-24 18:35 | お知らせ


<< 2014年12月のカレンダー      本棚4 >>