「ほっ」と。キャンペーン
2014年 10月 05日

のんびり台風サンデー

こんにちは!
岸和田はときおり晴れ間がみえるようなお天気ですが、
台風が来ていますね。

昨夜はウチでタコス大会でした。
ビールに始まり、スイーツとコーヒーで締めくくり。
終電まぎわまで、わいわいでした。
で、
今朝は、朝サイクリングで二色浜までぶらぶら。
このあとは、台風サンデー。
一日のんびり過ごします。

さて、
明日10/6(月)からは、
豆腐にもやし、白菜にブロッコリー。
蒸したり、和えたり、茹でたり。。で、組み立てたメニューです。

食後には、
おすすめのアッサムミルクティーや、
軽やかな渋みが食後のおなかににすっきり感を与えてくれる、
デラックスダージリンなど。
手作りのケーキとともに、ぜひどうぞ。

ではまた明日月曜日から
あったかごはんと、手作りのスイーツに紅茶で
みなさんのお越しをお待ちしています!

台風後も、Food Laboで、リラックス。

f0110760_1130820.jpg

「絶景!」ってわけではないけれど、ちょっと走れば海がある。
ちょっと走れば山がある。
コンパクトないい街です。
台風前のひととき。今朝の二色浜のようす。
風が吹いていて、のんびり心地よかったです。


AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2014-10-05 12:14 | お知らせ


<< あたたかくてつめたい      2014年10月のカレンダー >>