cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

壮大なるアトラクション

こんにちは!
いいお天気ですね。
ちょっと暑いくらい。。

公私ともに怒濤の忙しさの9月もようやく終盤。
なんだか喉と鼻が乾燥気味。。
今日はいちにちのんびりデーです。

さて、
29日(月)〜の1週間は、
煮込みハンバーグ。
秋っぽい風味の小鉢とともにどうぞ。

もうひとつ秋ってことで、
カボチャのケーキもぜひどうぞ。
アッサムのミルクティーなんかとの組み合わせがおすすめです。


さて、ではまた月曜日から、
あったかごはんと、手作りのケーキ、紅茶をご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!

来週も、Food Laboで、リラックス。
f0110760_12393446.jpg

いい色してます夕刻の空。ベランダから眺めます。
朝日は玄関の方から、だんなさんの見送りがてら、
晴れでも雨でもほぼまいにち空を眺めています。
その日によってまったく表情が違うので、飽きずに楽しめます。
想像を絶する規模の、壮大なアトラクションですね。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2014-09-28 12:44 | お知らせ


<< リシェ11月号      本棚3 >>