「ほっ」と。キャンペーン
2014年 09月 21日

10月4日(土)発売のリシェ11月号、お楽しみに〜

こんにちは!

一気に秋めいてきましたね。
つい先日まで、汗いっぱいの夏だったのに、
さらさらと心地よい空気になってきました。

9/22(月)からのメニューはベジランチ。
きのこにゴボウ、こんにゃくやらカボチャ、
大根なんかも組み合わせて秋めいた野菜使いにしてみました。

最近、おみそ汁のことよく聞かれます。
使っているのはごく一般的なごくふつうのお味噌なんですが、、
ってことで、これです↓
f0110760_121537.jpg

鰹と昆布の出汁にこのお味噌をといています。
仕上げはごま。
好き嫌いがあるとは思いますが、
お店ではつぶつぶも濾さずにそのまま溶きいれています。
お店のおみそ汁の味がお好きな方は、ぜひ、試してみて下さいね。


さて、
ではまた月曜日から、
野菜いろいろあったかごはんと、手作りのケーキと紅茶をご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!

来週も、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2014-09-21 11:48 | お知らせ


<< あなたには      ゆったりとした時間のながしかた >>