cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 15日

ゆったりとした時間のながしかた

こんにちは!

岸和田祭りも終わり、連休の最終日。
今日は、お店の外壁の汚れを高圧洗浄で落としてもらい、
気分もスッキリ!

あすからまたいつもの日常にもどります。

お祭りが終われば、一気に秋の気分ですね。

来週は、煮込みものメニュー。
豆にしいたけ、白菜にごま。
ちょっと秋っぽさを差し込んで。


カボチャに抹茶、チーズにチョコ。
いつものケーキもご用意しています。
あったかい紅茶と一緒にぜひどうぞ。
おすすめはアッサムのミルクティー。
コクがあって、お砂糖なしでも、少し甘くしてもおいしいですよ。


さて、ではまた明日、火曜日から、
あったかごはんと手作りのケーキと紅茶で、
みなさんのお越しをお待ちしています!

お祭りあけにほっとひと息。
来週も、Food Laboで、リラックス。

f0110760_16512138.jpg

春に秋、通る風が心地よく、日が暮れるのが少し早いこの時期は、
炎がゆれる明かりがいいですね。
ロウソクにランタン。
ゆったりとした時間がながれます。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2014-09-15 16:55 | お知らせ


<< 10月4日(土)発売のリシェ1...      ざわざわそわそわ >>