「ほっ」と。キャンペーン
2014年 08月 31日

秋の始まりです。

9月のカレンダーに引き続き、本日2本目のポストです。

いよいよ明日からは9月。
とはいっても、まだまだ日中は暑いですね。

来週9/1(月)〜のランチは、
そんな夏の名残のひんやり小鉢と、
煮込みメニューで秋の気分もうっすらと。

そうそう!
きまぐれでときどき登場するレジの横のおやつ、
週明けは、ちょっと秋っぽく。。
「いちじくのバターケーキ」が登場します。
数が少ないので、おはやめにぜひどうぞ!
テイクアウト専用のパッケージ焼き菓子です。


さて、ではまた明日月曜日から
あったかごはんと、手作りのケーキと紅茶で、
みなさんのお越しをお待ちしています!

いよいよ9月のスタート。

あわただしくなりそうな9月の始まりも、
Food Laboで、リラックス。

f0110760_14131330.jpg

焼き上がったばかりの「いちじくのバターケーキ」。
いい香りがふわふわしております。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2014-08-31 14:16 | お知らせ


<< 本棚2      2014年9月のカレンダー >>