cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

台風とお盆休み

おはようございます!
朝から雨。
台風ですね。
よく降ってます。

昨日は、岸和田の山手地区でも避難勧告がでていたり、
避難所開設の緊急メールがはいったりで、ちょっとびっくり。
大きな被害がでずに過ぎ去ってくれることをねがいつつ。。


さて、、
週が明けたら、お盆ですね。
まずはそのお知らせを。
8/14(木)〜8/17(日)
までお休みをいただきます。

そういうわけで、来週は3日間。
ランチは、
夏の野菜を使った、色合いが良い副菜2種。
フードプロセッサーで作る粗挽き鶏ミンチをつかった主菜。
そんな組み合わせです。


ケーキもしっかり仕込んできましたよ。
まったりカボチャケーキ、おすすめです。
ひんやりコクのあるミルクティーと一緒にぜひどうぞ。


さて、
ではまた月曜日から、
夏ごはん、おいしいお茶と手作りのケーキをたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!

お盆まえのひとときも、
Food Laboで、リラックス。
f0110760_6581567.jpg

アイスティー、おすすめです。
濃く淹れるので、氷が入っても水っぽくなく、しっかりと紅茶の風味が楽しめます。
ミルクティーもしかり。アイスミルクティーなら茶葉はアッサムがおすすめです。
私個人の好みで、ひそかに展開している紅茶ライン。
ぜひおためしくださいね。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2014-08-10 07:02 | お知らせ


<< お盆休み明け      本棚 >>