cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

コトコト、、

f0110760_13542957.jpg

煮込みハンバーグ。
来週は、ハンバーグです。
仕込みを先に済ませて、1日寝かせます。
連休明けの火曜日から、
コトコト煮込んでお待ちしていますね。

暑い暑い日中も、
お昼休みくらいはゆったりと。

来週も、Food Laboで、リラックス。

f0110760_1357945.jpg

来週の本棚。
本と雑誌がすき。
その中身さえ面白ければ、へっちゃらで10年前の雑誌でも並べます。
あとは、ブログの記事との連動と自分の気分なんかでチョイスしています。
ブログに辻留さんのことを書けば辻嘉一さんの本を並べるとかいうふうに。
今回の本棚、一番分厚いのは、東信さんの本。
このひとのあつらえる花、植物、
暑苦しくて、シンプルで、どぎつくて、洗練されてて、大好きです。
お昼休みのひととき、仕事の頭とはちがった世界へ、つかの間のトリップを。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2014-07-21 14:07 | お知らせ


<< 野菜いろいろ      赤とベージュ。ひんやり夏の小鉢。 >>