cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

すきなブログ

すきなブログがあります。
Facebookやインスタグラムでは伝わりきれない、
ブログでこそ。の、文章と写真のちから。

お仕事だけど、お仕事だけでない、
「好き!」が伝わってきます。

そんなすてきな人達の、
ちょっとした日常や人柄が、
文章と写真を通して、垣間見えるのもブログの好きなところ。


まずは、[mimiアトリエ通信]
「作業に追われる身としてはもったいないと感じられるようなそこに時間をたっぷりかけるまりちゃんがとても好きです。生活とはまさにそういうことの繰り返しで、、、、」
わたしはこの文章にぐっときました。
続きはこちらで。
mimi


そして、[floor]
この仕事がとても好きなんやろうな〜っていうのが、
ゆるり〜とした文章から、その人柄とともに伝わってきます。
floor


AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2014-06-27 06:02 | 日常茶飯事


<< ひんやりジューシー      夏至ですね >>