「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 25日

5月も最終週ですね。

こんにちは。

心地よいお天気の日曜日。
部屋の掃除も終え、ゆっくりくつろいでいます。

この週末は、京都へぶらり。
帰る前、ついさきほどですが、
老舗のお茶やさんに併設されている喫茶室でお茶をいただいてきました。

茶葉の量、お湯の量、淹れかた、、などなど丁寧な指導つき。
添えられたお茶菓子とともに
自分で淹れて味わいます。

きちんと温度や淹れかたを守ったお茶は、
とろんとやわらかーい口あたり。
そんな、とろんとやわらかーい口あたりに対して、
旨味と味わいは鮮烈。

素敵な喫茶室でした。


さて、そんな週末で、気分もリフレッシュ。

月末ですね。
来週は、ベジランチです。

そろそろいいかな、、の、茄子なんかも取り入れて、
おなじみの豆腐に、胡瓜や大根、
くるみ、生姜、新玉ネギにプチトマトなんかで、
野菜たっぷりの献立です。

どうぞお楽しみに!

さてではまた月曜日から
野菜たっぷりのメニューで、みなさんのお越しをお待ちしています。

来週も、Food Laboで、リラックス。
f0110760_17283788.jpg


AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2014-05-25 17:29 | お知らせ


<< 2014年6月のカレンダー      ANYPLACE と THE ... >>