cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 15日

12/15(月)〜12/21(土)のメニュー

こんにちは!
おだやかな冬の日曜日。
岸和田は晴れ。

昨夜は、韻シストのライブを観に、なんばHatchへ。
ライブ前のわくわく感と、
久々に会う人たちとのおしゃべり、
もちろんライブからも、いいエネルギーいっぱいもらって、
なんか、このざわざわ感が、年末っぽくて、えーなー。
な、夜でした。


さてさて、
ふと我に返れば、毎週毎週のごはんセットも、
今週の分と最終のベジランチとで今年は終了。
早いですね。

で、
来週は、煮込みハンバーグ!
で、
そのまま土曜日までオープンです。

で、
メニューのお知らせです。

●煮込みハンバーグゆで大根添え
●白菜ときくらげのごまじょうゆ
●大豆入りポテトサラダ
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。


秋冬のお楽しみ、
「温サツマイモクリームのバニラアイス添え」
も、もちろんご用意しています。
なめらかなサツマイモクリームをほわっとあっためて、
ひんやりバニラアイスとともにおくちへ。。
とろーーっととろける味わいです。
ぜひ、お楽しみくださいね〜。


お席のご予約、
ごはんセットやスイーツのおとり置きなどは、
072-438-8475
まで。
なお、お電話は必ず14時以降にお願いいたします。



さて、
ではまた月曜日から、
あったかごはんと手作りのスイーツをたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!

バタバタ感がいっそう高まるこの時期も、
Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
f0110760_11584886.jpg

写真 : そう。その前にクリスマスという一大イベントがあるのですが、
子供の頃から、なぜかクリスマスよりもお正月が大好き。
そろそろ、こんな枝葉やおせちの材料を準備する計画も立て始めます。
たかが一日、日をまたぐだけのことなのに、
ピッと背筋がのびるような、新たな感じがするのがたまりません。
それにしても、、
ここ数年は、月日の流れ方が異様に早くて、びっくりします。
歳とったのかな。
やだね〜〜。笑。
なんてね。
[PR]

by foodlabo_ism | 2013-12-15 12:09 | お知らせ


<< 今月のレジよこのおやつ      12/9(月)〜12/13(金... >>