cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

11/25(月)〜11/30(土)のメニュー

こんばんは!

今日は過ごしやすい一日でしたね。
朝からバスにゆられて牛滝山へ。
もみじがきれいでしたよ。

さて、早いもので、
もう11月も最終週!
来週のベジランチのお知らせです。


●長芋と大根、豆腐のえびあん
●白菜のサラダ
●長ひじきとピーマンの炒め煮
●玄米ごはん
●おみそ汁
の、セットです。

ごはんセットは終日オーダーしていただけますが、
売り切れの際はご容赦下さい。

ご来店が確定している方は、
人数に関わらずご予約いただけるとたすかります。

お席の確保、ごはんセットやスイーツのおとり置きなどは
072-438-8475
まで。

なお、お電話は必ず14時以降にお願いいたします。



秋冬のおすすめ
●温サツマイモクリームのバニラアイス添え
も、
ぜひお楽しみ下さいね〜。
ふわっととろける味わいです。


さて、ではまた月曜日から
あったかごはんと、手作りのスイーツをたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!


そろそろ秋もおわって、いよいよ冬かな。
寒くなりそうな来週も、あったかごはんで、リラックス。

AKI TSUGITANI
f0110760_17494683.jpg

写真 : 牛滝山でのもみじまつりにて。
少し山を歩いて、滝をながめ、
ひんやりとした山のお寺の境内では、
地野菜の揚げたての天ぷらをほおばって、
お酒もいただいて、くじ引きで景品もらったりして。
バスにゆられて、ちょっとした小旅行。
港から山まで、岸和田もなかなかいいところ。
久々にお料理の先生にもお会いできて、あれもこれも大満足。
よい秋の休日でした。
[PR]

by foodlabo_ism | 2013-11-23 17:56 | お知らせ


<< green / recipe ...      11/18(月)〜11/22(... >>