cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 17日

11/18(月)〜11/22(金)のメニュー

おはようございます!

いいお天気ですね。
きょうは、灯しびとの集い最終日ですね。
お出かけされる方も多いのかな。

私は、数年ぶり(!)の風邪っぽくて、
昨日今日は、おうちでのんびり。
明日に備えます。

さて、明日からのメニューのお知らせです。
では、
●キャベツと鶏だんごの煮込み
●もやしと豆苗のごま塩和え
●ブロッコリーの白和え
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。


さーー。
ではまた明日、月曜日から
あったかごはんと手作りのスイーツをたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをおまちしています!

秋らしく、過ごしやすそうな来週も、
Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
f0110760_8154452.jpg

写真 : この秋は、あちこちから柿をいただきました。
二日酔いには柿のビタミンが効くらしい。
二日酔いを治すくらいのパワーがあるのなら、
風邪もいけるんちゃうん。
ってことで、
柿をいただいて、あったかいお茶を飲んで、また寝まーす。
ではまた、明日!
[PR]

by foodlabo_ism | 2013-11-17 08:19 | お知らせ


<< 11/25(月)〜11/30(...      11/5(火)〜11/9(土)... >>