cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 02日

11/5(火)〜11/9(土)のメニュー

こんばんは!

なんだかいまいち実感がないまま
カレンダーは年末へとむかっていますね。

この連休は、同級生夫妻とともにキャンプへ行ってきます。
お天気、どうなるかな〜。
雲行き怪しげな予報ですが。。

さてさて、
お出かけの前に、来週のメニューのお知らせです。
来週は、カボチャと乾物の煮物で秋っぽさを出してみました。

来週は、そのまま土曜日までオープンです。


ではさっそくメニューを。。

●にら、豚肉、もやしのしょうゆ炒め
●カボチャとたまごのサラダ
●高野豆腐の煮物
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。

ごはんセットは終日オーダーしていただけますが、
売り切れの際はご容赦下さい。

ごはんセットやスイーツのおとり置き、
お席の予約は
072-438-8475
まで。

またご来店が確定している方は、
人数に関わらずご予約いただけるとたすかります。


秋冬のお楽しみ、
「温サツマイモクリームのバニラアイス添え」
も、ぜひお楽しみ下さいね〜。
お口の中で、ふわーーっと、とろけます。


さー、
ではまた火曜日から、
あったかごはんと手作りのスイーツをご用意して、
みなさんのお越しをお待ちしています!

火曜日にむけて、週末はリフレッシュしてきます!

食欲の秋、の、来週も、
Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
f0110760_2142479.jpg

写真 : ありがたいことに、あちらこちらから、野菜や果物をたくさんいただきます。
今週は新米も、奈良と島根からいただきました(ありがとうー!)。
いただいた野菜や果物は、自分たちで食べるのはもちろんですが、
そのモノによっては、ケーキやポン酢、ドレッシングなんかに仕立てて、
自分達用&いただいた方々にお返ししたりします。
野菜や果物をもらうのは嬉しい。
それが違うかたちになって戻ってくるのも、これまたきっと、嬉しい。
なんかこの循環が、ええなあ〜。
と思うのです。
写真は、山盛りいただいたイチジクをタルトにしてみました。
いちじくの育て主さんも、喜んでくれたようで、私も嬉しい。
嬉しいの循環はめぐるのですね〜。
[PR]

by foodlabo_ism | 2013-11-02 20:43 | お知らせ


<< 11/18(月)〜11/22(...      世界一美しい本を作る男 -シ... >>