人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 10日

8/13(月)〜8/17(土)のメニュー

こんにちは!

今日は、お店は休みなんですが、
朝から買い出しして、料理作って撮影して、、と、
あいかわらず、家でもキッチンにこもっています。
新しいプロジェクトの準備中。
どうぞ、お楽しみに!


さて、
来週のメニューのお知らせです。
来週は、そのまま8/17(土)までオープンです。

●キャベツと鶏だんごの柔らか煮
●トマト冷奴
●ゴボウときゅうりのサラダ
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。

久々に、
レジ横の焼き菓子も準備できそうです。
そちらもぜひトライしてみてくださいね。


ご来店が確定している方は、
人数に関わらず ご予約いただけるとたすかります。
お席の確保、ごはんセットやスイーツのおとり置きなどは
072-438-8475
まで。

お電話は、必ず14時以降にお願いいたします。


ではまた月曜日から、
あったかごはんと、手作りのスイーツをご用意して、
みなさんのお越しをお待ちしています!
トマト冷奴、ぜひ食べてみて下さいね〜

もうお盆!
暑い暑い来週も、
Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
8/13(月)〜8/17(土)のメニュー_f0110760_14374599.jpg

写真 : ちょっと前ですが、船で大阪の川をのんびりクルーズ!してきました。
コンパクトなかわいいお船にのって、ゆるりゆるりと川散歩。
たまたまこのときは、自分たちしか乗っていなかったため、貸し切り!でした。
靴もぬいで、のんびりゆったり〜。
気持ちよかったです。
御船かもめ
いろんなコースがあるみたいですよ。
ひょこっとお顔が覗いているのは、船長さん。
川や橋の名前や歴史など、あれこれガイドしてくれながらのクルーズです。

by foodlabo_ism | 2013-08-10 14:41 | お知らせ


<< 8/19(月)〜8/23(金)...      7/29(月)〜8/2(金)の... >>