2013年 07月 28日

7/29(月)〜8/2(金)のメニュー

さてさて、
8月のカレンダーに引き続き、来週のメニューのお知らせです。
来週は、ベジランチ。

ではさっそく、、

●豆腐のフライごまじょうゆ
●トマトの和風マリネサラダ
●オクラのさっと煮
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。

サクッとあつあつの豆腐フライと、
さっぱり冷たい夏野菜の組み合わせ。
熱いものと冷たいもの。
夏は、こんな風にメニューを立てるのが好きです。


■お知らせ
7/30(火)と、8/ 2(金)は都合により、
16:00閉店(15:00ラストオーダー)とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


さて、ではまた月曜日から、
ベジランチをたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!


いよいよ夏真っ盛りの8月に突入!の、来週も、
Food Laboで、リラックス。


AKI TSUGITANI
f0110760_859351.jpg

写真(photo / tsugi) : 昨夜は自宅での夏恒例、「スキマカイ / ベランダ花火鑑賞大会」でした。
今年はVELVETSファミリーをお招きしてのスキマカイ。
簡単なお料理をさささっと用意して、もぐもぐ食べて、ときどき花火観て、、
で、毎度のことながら、よく呑んで。
ここの奥さんのMちゃんは、初めて会ったときから、
「この雑誌みた〜? 多分この特集あきちゃんすきやと思うわ!」
とか、
「このウェブの写真とか、あきちゃん、こんなん好きやろ〜?」
と、いつもなにかしらの情報やすてきなものをお知らせしてくれる。
しかも、「あきちゃんこれすきやとおもうよ!」
の、的が、ズバリ的中!していることが、とても多い。
じぶんの好みをサラッと把握してくれている人がいるって、
なんだか、うれしいものですね。
[PR]

by foodlabo_ism | 2013-07-28 09:17 | お知らせ


<< 8/13(月)〜8/17(土)...      2013年8月のカレンダー >>