cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

7/1(月)〜7/5(金)のメニュー

ふたたび、、こんばんは!

7月のカレンダーに続き、もうひとつ。
来週のメニューのお知らせです。


梅雨?も、知らぬ間に終わったのかな??
もう夏なんでしょうか。
Food Laboのメニューにも、
なすやオクラ、キュウリなんかが頻繁に登場するようになって来ました。
夏ものの野菜は、色やかたちがとりどりで、
料理するのも楽しいですね。


来週は、ほっこり煮込みの主菜と、
ひんやりさっぱり夏っぽい副菜の組み合わせ。

では、メニューです。

●大豆と鶏肉のしょうゆ煮込み
●なすの煮浸し
●こんにゃくとわかめ、キュウリの梅ドレッシング和え
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。

ごはんセットは終日オーダーしていただけますが、
売り切れの際はご容赦ください。

ごはんセットやスイーツのおとり置き、
お席の予約は、
072-438-8475
にて承ります。
なお、
お電話は必ず14時以降にお願いいたします。


さて、ではまた月曜日から、
あったかごはんと手作りのスイーツをご用意して、
みなさんのお越しをお待ちしています!


いよいよ今年も下半期。
かるく気持ちをリセットして、すっきりいきたいものです。
夏も本番。
暑さが増してくるこの時期も、
Food Laboで、ちょっとリラックス。

AKI TSUGITANI
f0110760_2083740.jpg

画像 : 「ピカソの版画と陶芸」のポスター。
7月の半ばまで開催しているようです。
私も期間中にいってきまーす。
スペインへの旅行で行ったピカソ美術館でも
彼の陶器を展示しており、これがまた素敵でした。
なので、この展覧会は、ぜったいにいかなきゃあかん!と意気込んでいます。
楽しみです!
国立国際美術館@肥後橋にて。
[PR]

by foodlabo_ism | 2013-06-29 20:14 | お知らせ


<< 7/8(月)〜7/12(金)の...      6/24(月)〜6/29(土)... >>