2013年 05月 26日

5/27(月)〜5/31(金)のメニュー

こんにちは。
5月26日。日曜日。

気持ちのよい風が吹いています。
岸和田は晴れ。


昨夜は、以前のお店の時に知り合った大好きな友達の
結婚パーティーでした。
こういうパーティーの場というのは、
みんなからの、本人達からの、
幸せな「気」があふれていて、
空気がほどよくこなれていて、
とても心地よいものですね。

先週に引き続き、充電満タンになりました。


さてさて、
来週のメニューのお知らせです。
来週はもう月末。
ベジランチです。

●豆腐となすの揚げ出し
●もやしと豆苗のごま塩和え
●長芋とキュウリの甘酢漬け
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。

ごはんセットは、終日オーダーしていただけますが、
売り切れの際はご容赦ください。

ご来店が確定している方は、
人数にかかわらず、ご予約いただけるとたすかります。

ごはんセットやスイーツのおとり置き、
お席の予約は
072-438-8475
まで。

なお、
お電話は必ず14時以降にお願いいたします。


ではまた月曜日から、
あったかごはんと手作りのスイーツをたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!


春もすぎて、すっかり初夏ですね。

来週も、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
f0110760_1321179.jpg

写真 : 友達の結婚パーティーのあと、同じくパーティーに来ていた地元のTHE MAGIC NUMBER先輩と一緒に、福島区のPINE BROOKLYNで開催されている
PORTATIONのオープニングイベントへ向かいました。
ここでもまた、「あっ!」とか、
「久しぶり〜」とか、
「元気?」と、
たくさんの人に会い、なんだか楽しすぎた週末でした。
どうやらここ最近は、
予定外の不意打ち的な流れの中にこそ、
楽しいことと素敵な出会い、そして、素敵なエネルギーが潜んでいるようで、
ひたすら流れに身を任す週末です。
PARTATION@PINE BROOKLYN は、6月2日まで。
興味のある方は、ぜひ!
[PR]

by foodlabo_ism | 2013-05-26 13:35 | お知らせ


<< 6/3(月)〜6/7(金)のメニュー      5/20(月)〜5/24(土)... >>