cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

5/20(月)〜5/24(土)のメニュー

こんにちは!

雨模様の岸和田。
どんよりとした空ですが、こんな雨の日曜日もアリ。
ですね。

昨夜は、だいすきな先輩夫婦のお宅におじゃまして、
たらふくごちそうになりました。
たのしいおしゃべりと、心地よい音楽とで、
ものすごい時間まで、居座り続けてしまいました。
そんでもって、今日は朝から映画を見に行ってきました。
楽しいことたっぷりの週末で、充電満タンになりましたー。


さて、
さっそくですが来週のメニューのお知らせです。
来週は、ニラ!

●にら豚もやしのしょうゆ炒め
●なすの揚げびたし
●えんどう豆入りたまご焼き
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。

春物の豆と、ちょっと早いけど、、のなすびです。

ごはんセットは終日オーダーしていただけますが、
売り切れの際はご容赦ください。

夕方などに食事を希望される方は、
取り置きのお電話をいただくと確実です。

ごはんセットやスイーツのおとり置き、
お席の確保は
072-438-8475
まで。
なお、お電話は必ず14時以降にお願いいたします。


そろそろ汗ばむ季節ですね。
自家製のレモネードやアイスクリームなど、
ひんやりつめたいメニューもスタンバイしています。

ふんわりとした暖かさから暑さへとシフトしてきました。
春も、もう終盤。

来週も、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
f0110760_16403244.jpg

写真 : 自家製天然酵母の手作りパン「murir」の
はじめましてのパンセット。
久々に再会した彼女は、変わらずマイペースで、でも自分の芯はきちんと持っていて、、
そんな彼女らしさがぎゅっと詰まったパンたちです。
シンプルな材料で作られていますが、それぞれがそれぞれに個性を発揮し、味わい深く、
各パンによく合う美味しい食べ方の提案もしてくれています。
今回は、自宅用に注文してみましたが、プレゼントとして贈っても喜ばれそうです。
きちんとしたパンが食べたいかたにおすすめです。
[PR]

by foodlabo_ism | 2013-05-19 16:48 | お知らせ


<< 5/27(月)〜5/31(金)...      5/13(月)〜5/18(土)... >>