cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

4/30(火)〜5/2(木)のメニュー

こんにちは!

仕事にイベントに、、の、怒濤の週末を終え、
穏やかな青空の本日月曜日。
岸和田は穏やかです。

さて、来週3日だけですがベジランチのお知らせです。

春らしい野菜をたっぷりと!
●春野菜と豆腐のあんかけ
●きぬさやといんげんのゴマかつお和え
●高野豆腐の煮物
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。

ごはんセットは終日オーダーしていただけますが、
売り切れの際はご容赦ください。
お電話いただければ、おとり置きも可能です。

また、ご来店が確定している方は、
人数に関わらずご予約いただけるとたすかります。

ごはんセットやスイーツのおとり置き、
お席の予約などは
072-438-8475
まで。

なお、お電話は必ず14時以降にお願いいたします。

ではまた明日火曜日から、
春の野菜たっぷりのごはんと、手作りのスイーツをご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!


それにしても、、、
なんとも気持ちのよいお天気です。
どうぞみなさんも、
のんびりゆったりな楽しい休日を。


そんな連休の谷間も、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
f0110760_10292291.jpg

写真 : 毎回、京都に来るたびに、
「買おうかな。」「いや、でも、、またでいいか。」
「やっぱり欲しいな。。」「でも、今ある雪平もまだ使えるしな。。」
と、とてつもなく小さな迷いを何度も繰り返し、
先週の京都で、ようやく手に入れました!
ずっしりとした重さと、液だれしない注ぎ口。
やっぱり買ってよかったー。
京都 錦市場の有次にて。
[PR]

by foodlabo_ism | 2013-04-29 10:37 | お知らせ


<< 5/7(火)〜5/11(土)の...      GOMA記憶展 ひかり >>