cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

3/11(月)〜3/16(日)のメニュー

こんばんは!

きょうは、おみせのあれこれを買い出しに市内まで。
すたすた歩いていたら、ちょっと汗ばむ陽気でしたね。
明日は雨のようで、そのせいもあるのかな。

このまま暖かくなってくれたらうれしいけれど、
まだもう一回くらいは寒さが戻るようですね。
体調崩さないように気をつけないと。


さて、
3月もなかば。
来週のメニューです。
春っぽいですよ。

●春キャベツと豚肉の重ね蒸し
●アスパラガスとゴマのたまご焼き
●ブロッコリーの甘酢
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。

ごはんのセットは終日オーダーしていただけますが、
売り切れの際はご容赦ください。

夕方に食事を希望される方、ご来店が確定している方は、
お電話にてご予約をいただけるとたすかります。

お席の予約、ごはんセットやスイーツのおとり置きなどは
072-438-8475
まで。
お電話は、必ず14時以降にお願いいたします。



ここ最近、
うれしいことに、
ケーキのテイクアウトのご予約をたくさんいただきます。

Food Laboのケーキは、
少し常温になじませてから食べていただくと
より美味しく楽しんでいただけます。
ので、、
食べるタイミングを逆算して、
ちょっと早めに冷蔵庫から出しておいてくださいね。

あれこれお好きな食べ方を試してみて下さい。

「レンジでチンして、ほんのり温かくして、
焼きたてみたいにして食べるねん〜!」
という声をいただいた事もあります。

いろいろ自由に楽しんでもらえるの、
嬉しいです!


さて、
ではまた月曜日から
春っぽいごはんと、手作りのスイーツをたっぷりとご用意して、
みなさんのお越しをお待ちしています!


震災の記憶も頭におきつつ、
でも、
幸いなことに、
ここ大阪で大事に至らずにいられた事に感謝。

いろいろなおもいも巡らせつつ、、

来週も、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
f0110760_19395944.jpg

写真 : 「ビールの泡」
わたしの身体の水分は「常温の水6」「白湯1」「ビール1」「ストレートの紅茶かお茶2」
で、ほぼ出来上がっていると思われます(笑)
むかしは、夏も冬もいつだって冷たいお茶、
それに、ビールなんて苦くて好きでなかったのに、
味覚とか好みって変わりますね。
今はすっかり、
ビール飲んで「うまっ!」ってなりました。
歳いきましたね〜。
[PR]

by foodlabo_ism | 2013-03-09 19:40 | お知らせ


<< 3/18(月)〜3/22(金)...      3/4(月)〜3/9(土)のメニュー >>