人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

1/28(月)〜2/2(土)のメニュー

おはようございます!
寒さが厳しい日曜日。
岸和田は晴れ。

昨夜は、
VELVETSBAUM artstudioFood Laboの総勢6名で、
昨年末に開催した
「VELVETS × FoodLabo Exhibition」の打ち上げでした。

ジャンルはそれぞれ違えども、
頭を向けて、進んで行っている方向は、
ほぼ一緒なんやろうな〜
と、思える人たちとお話しするのは、とても刺激的でした。

仕事に家事に、
ついつい日常にのまてしまいがちな日々。
時折、こういう人たちと会う事で、
自分の立ち位置、方向性を再確認できます。

美味しく美しいお料理にも刺激を受け、
なんとも充実した一夜でした。

また明日から、がんばろーーっと!


さて、前置きが長くなりましたが、
来週のメニューです。
来週は、ベジランチ。
そのまま土曜日までオープンです。

●豆腐のフライごまじょうゆ
●カボチャのあっさり煮物
●なたねと卵のサラダ
●玄米ごはん
●おみそしる
のセットです。

ごはんセットは終日オーダーしていただけますが、
売り切れの際はご容赦ください。
おとり置きも可能ですので、
お出かけが確定している方や、夕方などに食事をされる方は
ぜひお電話を。。

季節のおすすめ
●温サツマイモクリームのバニラアイス添え
2月いっぱいか3月半ばくらいまでを予定しています。
期間中に、ぜひどうぞ!


さて、
ではまた月曜日から
あったかごはんと、手作りのスイーツをご用意して、
みなさんのお越しをお待ちしています。

きびしい寒さの来週も、
Food Laboで、リラックス。

2月のカレンダーも合わせてアップしました。
ぜひチェックしてみて下さいね。

AKI TSUGITANI
1/28(月)〜2/2(土)のメニュー_f0110760_9102118.jpg

写真 : 手が空いた時に作るショップカード。
スタンプを押して、ちぎって、貼って、書いて、、
そういえば、小さい頃から、こんな工作が大好き。
結局、あまり根本的な部分は変わらずに大人になっていくのですね。きっと。
その法則にのとって子供の頃夢中になった事を思い出してみれば、、
紙、印刷物、布、ミシン、針仕事、料理、外国、
このへんが今の私をつくりあげている「キーワード」。
なのですね。きっと。

by foodlabo_ism | 2013-01-27 09:20 | お知らせ


<< あなたには      全粒粉入りスコーン >>