「ほっ」と。キャンペーン
2013年 01月 14日

1/15(火)〜1/18(金)のメニュー

こんにちは。
ちょっと冷え込んだ月曜日。
岸和田は雨です。

こんな日は、午前中に用事をぱぱっとすませ、
あとは本でも読みながら、
のんびりゆっくりと。

さて、
明日からのメニューのお知らせです。
冬物と、ちょっと早いけど、、の春物を織り交ぜたメニューです。

●豚肉ともやしの梅じょうゆ蒸し
●白ねぎのやわらか煮
●菜種と卵のサラダ
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。

ごはんセットは終日オーダーしていただけますが、
売り切れの際はご容赦ください。

ご連絡をいただければ、
取り置きも可能です。
ご来店が確定しているかたや、
夕方に食事をされる方は、ぜひお電話を。

お席の確保、ごはんセットやスイーツのおとり置きなどは
072-438-8475
まで。
なお、お電話は必ず14時以降にお願いいたします。


秋冬のお楽しみスイーツメニュー
●温サツマイモクリームのバニラアイス添え
も、スタンバイしています。
ほわっとあったかいサツマイモクリームに
ひんやり濃厚なバニラアイスを組み合わせたデザートです。
これは、ぜひトライを、、!


ではまた明日から、
あったかごはんと手作りのスイーツをたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています。

まだまだ寒さが厳しい来週も、
Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
f0110760_15121657.jpg

写真 : 昨年末に、初めて生野区の韓国商店街に行ってきました。
あつあつのチヂミをほおばりながら、
細く入りくんだ商店街を歩き回り、
キムチを買い求める列に加わり、初生野区、満喫しました。
大量に買ったキムチは、アテにキムチ鍋にと、大活躍!
こんどは、ムウ(ムク?)ってやつを買ってみたいなー。
[PR]

by foodlabo_ism | 2013-01-14 15:22 | お知らせ


<< 1/21(月)〜1/26(金)...      お菓子のお知らせ。1/5(土)より。 >>